2015年 04月 05日

二つの夢重ねて

ジェフ、サンガに2ー0で勝ちました!
ジェフは、タイスケFK→ヒョヌンの恩返し入魂ヘッドと、ユースケ→ネイツの素晴らしいヘッドです!
ヒョヌンは今季初ゴール、ジェフは勝ち点14で変わらず2位です。

今日は、現地に行けずスカパー観戦でした。
まずは、雨の中西京極に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
くれぐれも風邪など引かないように気をつけて下さい。

そんなわけで、あまり試合のことはとやかくは言えませんが、北爪くんがJデビューでスタメンですごく楽しみな試合でした。
連戦の3戦目のアウェーでの試合で、雨でピッチ状態も良くなく、スタメンもほとんど変わらず、過酷な試合なはずなのに、攻守の切り替えの早い、とても良い戦いだったと思います。
北爪くんも開幕前のモンテ戦で良いプレーを見せてくれましたが、今日も雨の中、自身の長所を発揮したデビュー戦とは思えないしっかりした戦いだったと思います。
ヒョヌンの今季初ゴールがサンガ戦というのも、うれしいですね。
智から学び智を尊敬しているヒョヌンが、サンガ戦で点を取り完封というのも何よりの恩返しと思っています。
ネイツの連続ゴールもうれしいですね。
今年は袖スポンサー様が撤退して、クラブはお金を使うことに慎重になっているように感じていましたが、とても良い厳選補強だったと思っています。

ここまで6試合で4勝2分けで、すべてが先制で、失点がたったの5というのも、すごいことと思っています。
また過密日程な中で、ホーム→ホーム→アウェーと比較的楽だったとはいえ、メンバーを変えなくても、フィジカルコンディションがあまり落ちて見えないのも、日頃の練習の賜物と思っています。

次は1週間空いて、最愛のホームフクアリにアルディージャを迎えます。
烈しい戦いになりそうですが、すごく楽しみです。
じゃない4のアンバサダー平ちゃんもフクアリに来てくれるとのことで、そちらの方もすごく楽しみにしています!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-04-05 20:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24327512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつか辿り着けるまでいつもここ...      美しい花を飾ろう >>