Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

帰りのバスの中

今日発売のダイジェストに巻が掲載、との情報がオフィシャルに出ていましたが、今週ではなかったようです。
なので、今日はマガジンを買いました。
ジェフの試合のレポートが読みたかっただけではなく、元11番と西のサイドアタッカー対談が載っていたので、ついふらふらっと・・・
最初から、ジェフ時代の元11番をホメちぎる西。
ジェフの話題もチラホラと出てきます。
マークする相手をビデオでしっかり研究したり、ドリブルするとオシムに怒られたり、など・・・
ヨンスとは、ジェフで一緒だったけれど、間があいているので、まだ動きをつかみ切っていない、とのことでした。
試合のレポートでは、採点は、ヨンス6、元11番6、元4番6.5、となっていました。
ちなみに、昨日のエルゴラッソでは、ヨンス5.5、元11番5.5、元4番5.5となっています。
ついでに、コメントは、
ヨンス「精力的に動くも、6本のシュートを決められず」
元11番「クロスに期待も、崔への決定的ボールを出せず」
元4番「サイドの選手のケアに迷いが生じてしまった」
とのことです。
未練がましくて、ごめんなさい。

さて、ジェフの試合のレポートの採点は、キャプテンと羽生が7、斉藤、水野、勇人、坂本が6.5、ハースが5.5、林が5、滝澤は採点なし、その他の皆さんは6でした。
MOMは高木、高木は今節のベスト11にも選ばれていました。
だから、羽生には、あんまり凹むなよ、と言いたいです。
ポジション別ランキングには、MF部門の3位タイにキャプテン、9位タイに勇人が入っています。

そして、週2回更新、と携帯サイトで自ら宣言してしまっている、羽生のメッセージ更新
本当に、マメで真面目だと思います。
またまた、試合の帰りのバスの中からの模様です。
ヴェルディ戦でシュートを何本も打って決められなかったことを気にしているようですが、高木をホメるべきだと思います。
勝てなかったことは悔しいけれど、今後に期待が持てる試合だったので、土曜日が待ち遠しいです。
今後もどんどんゴールに向かう姿勢を続けていれば、必ず約束通り、4月に1点取れるはず、と思います。
いえ、1点と言わず、2点でも3点でも、取っていただきたいと思うのですが・・・
一昨日は、トップ下でイキイキプレーしている羽生が見られて、本当にうれしかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2005-04-05 21:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/2441429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 3節      カウントダウン >>