Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

君がそこでほほえんでいる

ジェフ、ロアッソに4ー0で勝ちました!
ジェフは、也真人がゲットしたPKをがっちり決めたネイツのPKと、ヒョヌンの痛快なヘッドと、パウロの美しいゴールと、ヒョヌンの豪快なヘッドです!
ジェフは勝ち点20で3位になりました。

一昨日は現地には行けず、スカパー観戦でした。
連休で飛行機が高い中、遠くうまスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
本当に感謝しています。

なので試合のことはあまりとやかくは言えませんが、ロアッソがセットプレーに弱いことを調べて練習を重ねて練習どおりの成果を果たせたことが良かったですし、連敗を絶つことができて本当に良かったです。
田代を投入したり、北爪くんを投入したり、槙人くんを投入したり、連戦なのでメンバーを休ませつつ新戦力を試したり、サトケンをトップ下で使ったり、収穫の多い試合だったと思います。
翌日誕生日だったヒョヌンが2ゴール決めたり完封できたり、試合後のヒーローインタビューの日本語がとても上手だったり、見ていてすごく幸せな気持ちになりました。
12年にうまスタで苦い経験をした也真人も、PKをゲットしたり惜しいシュートを打ったり良いラストパスを出したり、すごく良かったと思います。

連戦で、本当にタフな戦いが続きますが、ここからまた上を目指して頑張って行きましょう!

また試合後のロアッソサポの皆さんの姿勢に心打たれました。
4点差をつけられて負けて最下位になっても、声援、拍手を贈り続ける。
負けても負けてもブーイングしなかった08年のジェフサポの姿がどうしても思い出されました。
ロアッソには絶対残留して欲しいと思っています。

そして、次の試合はすぐやってきます。
最愛のホームフクアリに横浜FCを迎えます。
過密日程で選手もサポも大変ですが、コンディションをしっかり整えて、元気いっぱいで明後日フクアリでお会いしましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-05-01 21:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24427799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月の観戦      向かい風が吹いてきてもこの気持... >>