Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

誰かが君のドアを叩いてる

ジェフ、横浜FCに3-0で勝ちました!
ジェフは、タイスケ→金井くんの渾身のヘッドと、タイスケの鮮烈なFKと、田代→アド→ユースケの痺れるゴールです!
ジェフは勝ち点23で2位になりました!

昨日は五月晴れの素晴らしいサッカー観戦日和でした。
気温はちょっと暑いくらいで16時キックオフで助かりました。

昨日のフクアリは、首都圏バトルでもあって、フリ丸や今年度の女子マネージャーの佐藤美希ちゃんが来場して、試合前から楽しい雰囲気のフクアリでした。
試合の方も、也真人とハルが同時にスタメンで、楽しみな試合でした。

試合は早い段階で金井くんの素晴らしいヘッドで先制して、連戦で厳しい中、心に余裕を持って試合をすすめることができました。
後半に、タイスケの美しいFKと交代して出た田代→アド→ユースケによる鮮やかな攻撃で点を重ね、見事な完封勝利となりました。

昨日は、中5日でコンディション的には厳しいはずなのに、中5日に見えないくらいみんな頑張っていたと思います。
1ゴール1アシストを決めたタイスケは、2点目のFKの前にも惜しいFKがありましたし、谷澤とのコンビネーションは、いつ見ても燃えます。
試合後のヒーローインタビューでもサポの応援が力になったと言葉にしてくれて、本当に感謝しています。
ヒーローインタビュー後に、ホーム自由の南側にも丁寧に挨拶に行った姿には惚れました。
2点目のFKをゲットした谷澤も、連戦で厳しい中、2人に囲まれてもボールを失わなかったり、2点目のFKゲットにつながった也真人とのワンツーは燃えました。
先制点の金井くんも、ゴールだけでなく、良いプレーがたくさんありました。
アキュアメイドMVPの也真人も、前半序盤にネイツが南と1対1になるラストパスを出したり、かっこよかったです。
ネイツも、ゴールはありませんでしたが、惜しいシーンがあったり、ハードワークしたり、すごく頼もしい。
ハルも、よく走ってみんなを助けるプレーをしていたと思います。
パウロは、いつものごとく安定していて、チームに落ち着きを与えていたと思います。
またサトケンも、田代を投入してからトップ下でのプレーが光っていて、見ていてすごく楽しかったです。
2試合連続完封勝利に大きく貢献したヒョヌンも大岩くんも、昨日に限らずいつも失点が少なくて感謝しています。
高木神も安定のキャッチングが冴えていました。
途中出場で3点目を形づくった田代、アド、ユースケの活躍もうれしいですね。
少ない出場時間の中で、これだけの仕事を成し遂げる集中力は、本当に尊敬します。
森本が怪我でいない中で、他のいろいろな選手が点を取ったり、惜しいシーンをつくり出していることは、すごく良いことだと思っています。

試合後は、アドくんハッスルのラインダンスとタイスケの俺ジェフで幸せ満開なフクアリでした。
次も中3日でアウェーで苦しい戦いになりますが、さらに上を目指して頑張っていけたら、と思います。

次は、駒沢でヴェルディと対戦します。
駒沢は一昨年行って、すごく好きになってしまったスタジアムなので、すごく楽しみにしています。
コンディション的にはキツイ戦いになりますが、そこは楽しみながら乗り越えましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-05-04 21:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24440269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 時は流れても想いは変わらない      5月の誕生日 >>