人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

時は流れても想いは変わらない

ジェフ、ヴェルディと0ー0の引き分けでした。
ジェフは、勝ち点24、3位になりました。

今日は駒沢に行ってきました。
今季初アウェーでした。
お天気も良く、気温も高くなりましたが、公園広場では肉フェスも行われて、首都圏バトルのマスコット対決も行われ、楽しい雰囲気のスタでした。

試合は、前節からハルがベンチになりユースケがスタメンと、楽しみな試合でした。
連戦で酷暑の中、なかなか難しい試合となってしまいましたが、失点しなかったことは良かったと思っています。
次も中2日でアウェー丸亀でカマタマーレと戦いますが、厳しい日程ですが、しっかりコンディションを整えて、ともに乗り越えて行けたら、と思っています。

by inudoshi16 | 2015-05-06 20:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 風の手のひらの上      誰かが君のドアを叩いてる >>