2015年 05月 10日

風の手のひらの上

ジェフ、カマタマーレに1-0で勝ちました!
ジェフはネイツの痺れるゴールです!
ネイツは6ゴールで得点ランキング4位タイ、ジェフは勝ち点27で2位になりました。

昨日は仕事で、録画観戦でした。
まずは、遠く丸亀に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も行きたかったです。

そんなわけで試合のことはあまりとやかくは言えませんが、連戦最終日、前線はコーキやアドくんがスタメンだったり、メンバーを入れ替えつつ、守備陣はメンバーが変わらない中で、連続中2日の連続アウェーの大アウェー、勝つのが本当に難しい戦いだったと思うのですが、勝つことができて、本当にうれしく思います。
疲労がピークな中で、アドくんとネイツのポスト直撃があったり、惜しいシーンが他にもありました。
キツイ連戦も終了。
選手もサポも本当に、お疲れさまでした!

次は、やっと1週間空いて、最愛のホームフクアリに好調ツエーゲンを迎えます。
まずは連戦の疲れをしっかり取って、万全のコンディションでフクアリでお会いしましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-05-10 19:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24461400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サッカー観戦日和      時は流れても想いは変わらない >>