Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

闇の中風の中君と行く

ジェフ、ツエーゲンと1ー1の引き分けでした。
ジェフは、高木→大岩→ハルの痛快なゴールです。
ジェフは、勝ち点28で2位です。

今日のフクアリは、素晴らしいお天気に恵まれました。
気温はちょっと高かったです。
北陸新幹線開業記念のグランスタマッチデーで南房総市物産展も行われて、試合前から楽しい雰囲気のフクアリでした。
また、アドくん、田代がスタメン、祥くんがベンチで、試合の方も楽しみでした。

試合は、コイントスに負けて逆エンドを取られたものの前半から応援も盛り上がり、キックオフ直後にサトケンのバー直撃もあったり、あっという間の前半でした。
後半カウンターからハルの素晴らしいゴールで先制し、その後ツエーゲンも猛攻をしのぐものの後半ロスタイムに追いつかれてしまい、その後森本の微妙なゴールがノーゴールとなり、引き分けのまま試合終了でした。

微妙な判定がつい話題になってしまう今日の試合ですが、サトケンのバー直撃だったり、谷澤の惜しいミドルだったり、他にも点を取るチャンスはあったので、微妙な判定に左右されないほどもっともっと強くならなければ、と思っています。

ツエーゲンは順位のとおり、組織力のある強いチームでしたね。
再来月は金沢に行く予定なので、次の対戦を楽しみにしています。

次は、またまた最愛のフクアリでギラヴァンツと戦います。
またしっかり準備して、次は勝ちましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-05-17 21:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24487563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日暮れに雨がにじんでも      サッカー観戦日和 >>