Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 06日

カウントダウン その2

あの日まで、あと一週間。
今日は、BS朝日で、ACLの、あのチーム対水原三星の試合をやっていて、途中ちょっとだけ見ました。
0-1で、あのチームが負けたようです。
サンドロは、ベンチにも入っていませんでした。
日本にも来ていないのかもしれません。
コンディションを戻すのが大変なのかな?なんて思ってしまいます。

今日は、いつものごとくエルゴラッソを買いました。
アルディレス監督のインタビューが掲載されていました。
「サッカーは私の『人生』。サッカーに対する大きな『愛』があります」との見出しで、先日のジェフとの試合後の「心臓に悪い試合」のコメントについて、オシムと口裏を合わせたのか?と聞かれて
「イエス!はい(笑)。オシム監督は素晴らしい監督です。敬意を表します。ヨーロッパでも対戦したことがありますが、彼のチームは常にいいサッカーをしていました。そして長い間ジェフの監督をされていますから、かなり強い心臓を持っていると思います(笑)」
と答えていました。
ジェフは、心臓に悪いチームって言いたいの?と言いたくならないでもありません。
他にも、お金を払ってでもサッカーをしたい、などと言っていて、サッカーに対する愛の伝わってくるインタビューで、面白いです。

あと、3月のベスト11に、キャプテンと坂本が選ばれていて、うれしかったです。
リーグ戦1節2節が対象試合となっていて、ナビスコは採点に入っていないようです。

【追記】
オフィシャルのメディアイベント情報によると、25日発売の「Footival」に坂本のロングインタビューが載るそうです。
待ってました!という感じで、とても楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2005-04-06 21:17 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/2449278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 白目がちの犬 at 2005-04-07 00:55
タイトル : 好きな監督2人・オジーとオシム
EL GOLAZOに3月の月間ベストイレブン発表。  ジェフからは阿部と坂本が... more


<< 今度こそ結果を      ファンタジーサッカー 3節 >>