Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

日暮れに雨がにじんでも

ジェフ、ギラヴァンツに1ー3で負けました。
ジェフは、大岩くんの魂のゴールです。
ジェフは、勝ち点28、4位になりました。

日曜日は、体調不良でフクアリに行けず、スカパー観戦でした。
なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、関塚さんは今季最低の試合と言っていますが、反省すべき点は反省すべき点として、良い点も少なからずあった試合と思っています。
シュートを22本打てたり、とくに後半だけで15本打っていたり、FKやCKのチャンスがたくさんあったり、コーキのFKのポスト直撃があったり、序盤のネイツのポスト直撃があったり・・・
なので改善すべき点は改善すべき点として、良かった点は良かった点として、引き続き伸ばしていって欲しいと思っています。

次は、アウェーでザスパと戦います。
当初行くつもりでいましたが、諸般の事情で行けなくなり、正田スタはすごく好きなスタなので非常に残念であります。
お天気が心配ですが、行かれる方はどうか楽しんで来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-05-27 19:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24523521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 俺は擦り切れはしない      闇の中風の中君と行く >>