2015年 05月 31日

俺は擦り切れはしない

ジェフ、ザスパに0-2で負けました。
ジェフは、勝ち点28で暫定で5位になりました。

今日は、諸般の事情で現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、大変な強風と暑さの中正田スタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の力強い歌声はよく聞えました。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、今日は、パウロが累積、谷澤が怪我で不在でしたが、田代とユースケがスタメン、栗山くん祥くん隆行がスタベンで楽しみな試合でした。
しかし前半24分に森本が2枚目のイエローで退場となり、苦しい展開となりますが、風下だった前半を無失点で終え、後半絶対に点を取ろう!と思えるハーフタイムでした。
しかしわりと早い時間帯に2失点し、後半だけで8本のシュートを打つものの、取り返すことができず、試合終了となりました。

難しい展開の試合でしたが、収穫もあった試合と思います。
栗山くんが初ベンチだったり、田代がボランチでスタメンで出たり、祥くんが4年ぶりにリーグ戦に出場したり・・・
今日はパウロが累積、勇人と谷澤が怪我で不在でしたが、これからも、累積や怪我で今レギュラーで出ている選手が突然不在になる可能性もいくらでもあるので、少しずつ経験を増やすことができたことは良かったと思っていますし、これからに繋がる試合と思っています。
試合後のコメントで、祥くんが今日の試合のことを忘れない、と言ってくれたのが、うれしかったです。

次は、最愛のホームフクアリでコンサと戦います。
今日はちょっとつらい試合でしたが、また1週間しっかり準備して、頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-05-31 19:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24537767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月の観戦      日暮れに雨がにじんでも >>