Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

この荒地の何処かで君の声が聞こえている

ジェフ、アビスパと2ー2の引き分けでした。
ジェフは、也真人→森本のみんながみんな渇望していたゴールと、コーキの心揺るがすゴールです。
ジェフは、勝ち点30で6位になりました。

今日のフクアリは、お天気が若干心配されましたが、降られずにすみました。
明日が県民の日ということで木更津あさり祭りが行われたり、過去最大のバス待ちが行われたり、試合前から楽しい雰囲気のフクアリでした。

試合の方も、コーキがスタメン、待ちに待った谷澤がベンチに復活して、すごく楽しみでした。

試合は、誰もが待ち望んだ森本の素晴らしいゴールで先制、続いてコーキの8年ぶりのフクアリゴールでとても良い試合の入り方ができていたと思っています。
しかし前半のうちに1点を返され、後半に、同点ゴールを許し、その後ジェフもチャンスをつくろうとするものの実らず、試合終了を迎えました。

引き分けたことは悔しいのですが、良かったこともありました。
まずは、エース森本のゴール。
そして、コーキの美しいおかえりゴール。
こんなにも待ち望んで、フクアリが沸き上がって、チームを元気にするゴールってないですよね。
できることなら、勝ってふたつのゴールを心ゆくまで祝福したかったです。
今日のゴールをきっかけに、二人がもっと勢いに乗っていけたら、と期待しています。
コーキがゴールした途端飛び上がってガッツポーズしてコーキに抱擁に駆け付けた岡本神にも惚れました。
試合終盤までゴールに迫り続けた也真人も良かった。
次はゴールネットを揺らせるように期待しています。

次からアウェー2連戦。
そんな中で、まずブーイングでなくて、もうちょっとポジティブな送り出し方ができたら、と思いました。

次は、アウェーでトリニータと戦います。
一日一日を大切に、また頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-06-14 23:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24588172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 風の行く手に願いをかけて      陽気に行こうぜ >>