2015年 06月 21日

風の行く手に願いをかけて

ジェフ、トリニータに1ー0で勝ちました!
ジェフは、也真人→ハルの痛快なゴールです。
ジェフは、勝ち点33で4位になりました。

今日は、現地に行けずスカパー観戦でした。
まずは、日曜の夜に遠く大銀ドームに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の力強い歌声はよく聞こえました!

なので試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、最下位のトリニータも必死で勝とうと向かって来て、何度もゴールに迫られて、でも必死で凌いで、少ないチャンスの中からハルがゴールを決めてくれて、本当にうれしかったです。
勇人、谷澤のスタメン復活もうれしい。
勇人も谷澤も怪我明けなのに、良いプレーを何度も見せてくれたのもうれしい。
ネイツが戻ってきてくれたのもうれしい。
也真人のアシストも素晴らしかった。
パウロの惜しいシュートもありました。
タイスケのいいクロスもありました。
シュート本数の少ない、課題も多い、苦しい試合ではありましたが、苦しいながらも、勝ち点3を積み上げることができたので、またここからひとつひとつ頑張っていきましょう。

次もアウェーでヴォルティスと戦います。
現地には行くことができませんが、行ける方は、どうか楽しんで来て下さいね。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-06-21 21:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24611478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 探し物はまだ見つからないかもし...      この荒地の何処かで君の声が聞こ... >>