2015年 07月 03日

7月の観戦

7月4日  ジェフ対岐阜
7月8日  ジェフ対ツエーゲン
7月12日 ジェフ対ザスパ
7月18日 ジェフ対ジュビロ
7月26日 ジェフ対ロアッソ

月が変わりました。
6月は苦戦しましたが、月が変われば運気の流れも変わると思っています。
なんとか勝てるように頑張りましょう。
なかなか勝てない時にも、なぜ勝てないのかいろいろ考えました。
私のような1サポが、なぜ勝てないのか考えたところで、何かチームのタシになることはないのですが、勝てない間にもサッカーは本当にいろいろなことを教えてくれているように思います。
だからサッカー観戦ってやめられないんですよね。
ひとつ前の記事にも書きましたが、私は、まだ全然優勝を諦めていません。
それは、なぜか、という詳細はここにはまだ書きませんが、これからジェフがまた波に乗れるように、ひたすら願って、明日はフクアリに行きたいと思っています。
今月は、過密日程で、たぶんこれから梅雨が明けたら気温もあがって、選手たちにとっては、また移動するサポにとっても過酷な戦いになると思います。
そんな時に少しでも支えになれるようになれたら、と思っています。
でも試合がたくさん見られるのは楽しみですし、初めて行く西部緑地、とてもひさしぶりに行くヤマスタは、とくに楽しみにしてます!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-07-03 22:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24653370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月の発売日      探し物はまだ見つからないかもし... >>