Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 17日

城西国際大の大野選手がジェフへ

城西国際大の大野選手がジェフに加入が内定したことが発表になりました
ようこそ、ジェフへ!
島根出身、サンフレッチェユース出身なのですね。
キャンプにも参加していたとのことです。
私も昨秋ユナパで似た選手を見た記憶があるのですが、同一人物かどうかちょっと自信がありません。
ともあれ、地元城西国際大からの加入ということで、これまでおそらく練習試合等でも対戦経験もあることでしょう。
加入のコメントもしっかりしていて、とても楽しみな選手です。
お誕生日も関塚さんと1日違いの蠍座ですね。
来年大野くんとJ1で一緒に戦えるように頑張らなくては!!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-07-17 21:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24699481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 楽器博物館      自由へのためのララバイ >>