人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

ありがとうございます!

いつも当ブログを訪れていただいて、本当にありがとうございます!
本日で、このブログを始めて丸11年になりました。
ここまで続けることができたのも、読んで下さっている方がいらっしゃるおかげです。
本当にありがとうございます。

B型なので、子供の頃からものごとがあまり長続きしない性格だったので、こんなにもひとつのことを続けることができているのは自分としては、ちょっとした驚異です。
ただ、子供の頃から日記を書いたり、読書メモを書いたり、何かを記録するのは好きだったので、なんとか続いたのかな、なんて思っています。
ジェフが勝てないと、いろいろ考え込んだりしますが、そんな時、以前にうまくいっていなかった時何を考えていたかな?なんて思って、自分で自分のブログを読み返すこともあります。
今読むとすごくきもい文章も少なからずありますが、まあそれも自分の一部と思っています。

そんな今日は、ホーリーホック戦で、祥くんのお誕生日でもあります。
祥くん、お誕生日おめでとうございます!
未来のミスタージェフ祥くんのお誕生日と当ブログのお誕生日が同じで、かなりうれしくいつも思っています。

今日は、私は、明日の朝所用があってケーズスタには行けませんが、暑い中ケーズスタに向かわれる方は、どうか熱中症にお気をつけて!
TVの前から全身全霊応援しています!

by inudoshi16 | 2015-07-22 11:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< いつか辿り着けるまで夏の虹を追...      燃える想い変わらない >>