Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

いつか辿り着けるまで夏の虹を追いかけて

ジェフ、ホーリーホックと1-1の引き分けでした。
ジェフは、アドくんがゲットしたPKをネイツが華麗に決めたゴールです。
ネイツは今季10ゴール目で得点ランキング2位タイ、ジェフは勝ち点38で7位になりました。

今日は明朝所用があってケーズスタに行けずスカパー観戦でした。
まずは、この酷暑の水曜夜にケーズスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
試合後選手たちに拍手を贈って下さって、本当にありがとうございます!
どうか暑さで体調を崩されないように気をつけて下さい。

そんなわけで、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、酷暑の中のアウェー2連戦ということで少しメンバーも変えて臨み、このスタメンで絶対勝ってやる!と思いましたが、コンディション的には、かなり不利だったと思います。
だからそんな中、死ぬ気で戦った選手たちを今はただただ褒め称えたい。
持ち帰った勝ち点は1かもしれないけど、私にとっては、ものすごく大切な勝ち点1です。
とくにアドくんが入ってから、流れが明らかに変わった時間帯は、すごく見ていて楽しかったです。
直後に失点してしまったかもしれないけど、大岩くんに惜しいシュートがあったり、ユースケに惜しいシュートがあったり、苦しい中でもなんとか勝ちたいという気持ちの伝わる試合でした。
流れを変えたアドくんが関塚さんのコメントの中でも褒められていることが、すごくうれしい。
ゴールにはならなかったですが、前半ビョンジュンくんの惜しいシュートからCKをゲットするシーンがあったり、ビョンジュンくんの良さも出た試合だったと思います。

順位が下がってしまって凹んでいる方も少なくないと思いますが、また今は怪我の選手もいて、ちょっとジェフ的に不利な日程の連戦中なので、今の時期は勝ち点1でも取れたことを大切に思います。
もちろんチームの課題、選手の疲労、改善点・・・不安要素はありますが、苦しい時に、選手たちが、あともう一歩踏ん張れるような力を出せる応援が、日曜日のフクアリでできたら、と思っています。
順位は下がりましたが、2位ジュビロとの勝ち点差は1縮まりました。
まだまだ自動昇格目指して、苦しい時間は、選手たちみたいに励まし合って、みんなで這い上がって行きましょう。

次のフクアリはさらに疲労のピークです。
次は中3日でロアッソ。
選手たちだけでなく、酷暑の中ヤマスタもケーズスタも現地に行かれた方は本当に尊敬しています。
選手もサポも、うまくコンディションを整えて、日曜日フクアリでお会いしましょう!
アウェー連戦を死に物狂いで戦って来た選手たちを褒め称えるような応援ができたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-07-22 23:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24716273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリと月      ありがとうございます! >>