2015年 07月 30日

京雅くんが期限付きでYSCCへ

今さらな話題になってしまいますが、先日のロアッソ戦の日に、京雅くんがYSCCに期限付きで移籍することが発表になりました
なかなか試合に出られていない中で、このように必要とされて試合出場できるかもしれないチャンスを得たことは素晴らしいことと思います。
今年はまだ1回しかユナパに行けていない私ですが、開幕前、ユナパに行った時、全体練習後にグランドに残って、隆行や森本と一緒に鳥かごしている姿にすごく元気をもらいました。
新体制発表会見でも笑いを取ってサポのハートを鷲掴みにした京雅くんですから、きっとどこに行っても愛されることでしょう。
でも必ずジェフに帰って来てもらえるように、ジェフも頑張ります。
どうか怪我のないように、1試合でも多く出られるように、遠くからですが、応援しています!
ジェフの試合と被らなければ、試合を見に行ける距離なのもうれしいですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-07-30 21:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24741560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大野くんが強化指定選手に      知っていることのすべて夢見る力... >>