2015年 07月 30日

河津くんが期限付きでアスルクラロへ

河津くんが期限付きでアスルクラロへ移籍することが発表になりました
できることなら河津くんの成長をジェフで見ていたかったですが、なかなか試合に出られていないなかで、このようなチャンスがあることは素晴らしいことと思います。
アスルクラロと言えば、ジェフユース出身でリザでたくさん出場経験のある岡庭くんのいるチームですね。
ジェフの昇格を願うコメントも、すごくうれしく思います。
怪我のないように、活躍を期待しています。
ジェフも、河津くんに戻りたいと思ってもらえるようなクラブになれるように頑張ります。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-07-30 21:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24741605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月の観戦       大野くんが強化指定選手に >>