Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 06日

ユースの岡野くんがトップに昇格

ユースの岡野くんが来季トップに昇格することが発表になりました
おめでとうございます!
私は恥ずかしながら、岡野くんのプレーはまだ見たことがないのですが、今年の新体制発表会見とサポコミの時にCBの手薄さについて問われた和夫さんがいざとなったら岡野くんがいる旨の発言をしていたこともあり、当時から期待感満載でした。
なのでこの発表は、私にとって満を持して感が満載であります。
本当に楽しみにしています。
岡野くんだけではなく、今年からユースの指揮をレジェンド江尻さんが執り始めたこともあり、クラブユース選手権3位と立派な成績を残していて、今後も岡野くんに続く選手が出てくるのかどうか楽しみにしたいと思っています。
写真を見ても、いつも思いますが、本当に爽やかなイケメンで、女子の人気も出そうな感満載ですね。
プロフィールを見たら、横戸小→こてはし中と、私の住んでいる美浜区のお隣の花見川区っ子で、大変親しみを持っています。
一緒に頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-08-06 21:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24764227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 祥くんが期限付きでブラウブリッツへ      フクアリと十六夜の月 >>