2015年 08月 09日

祥くんが期限付きでブラウブリッツへ

ちょっと遅くなりましたが、祥くんが期限付きでブラウブリッツに移籍することが発表になりました
少しさみしいですが、良い決断と思っていますし、全力で応援したいと思っています。
ブラウブリッツの監督は間瀬さん。
ジェフを去ったのち、ファジアーノで、ヴェルディでコーチ経験を積み重ね、S級を取得し、今年ブラウブリッツの監督に就任。
今年のブラウブリッツの新体制発表会見はユーストリームで中継があって、食い入るように見ましたが、大きな夢を叶えた間瀬さんは、落ち着きつつもとても晴れ晴れとした表情をしていてステキでした。
イビチャの通訳という肩書がどこに行ってもついて回ってしまいますが、間瀬さん自身多数の国でプレー経験を持ち、その経験だけでも1冊の本が書けるような大河ドラマみたいな人生で、そんな間瀬さんの下でなら、きっとたくさん良い経験ができるって信じています。
ブラウブリッツの勝利に貢献できるように、頑張って。
そして、必ずジェフに帰って来て欲しいと思っています。
祥くんは、生まれも育ちも蘇我っ子。
ミスタージェフになるために生まれて来た選手なんだから。
未来のキャプテン候補ナンバーワンなんだからね!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-08-09 19:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24773010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 何をしても君を思っていた      ユースの岡野くんがトップに昇格 >>