2015年 08月 09日

何をしても君を思っていた

ジェフ、セレッソに1ー1の引き分けでした。
ジェフは、タイスケCK→ネイツの爽快なゴールです。
ネイツは、11ゴールで得点ライキング4位、ジェフは勝ち点42で7位のままです。

昨日は、仕事でキンチョウスタに行けず、スカパー観戦でした。
まずは、夏休みの混雑と蒸し暑さの中、また雷雨で開催が危ぶまれるという心労の中、キンチョウに駆けつけた気高い勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
自分もキンチョウスタで応援したかったです!

自分はスカパー観戦で、しかも仕事で見始めたのが前半途中で、見られなかった前半途中を今日の午後の再放送で見たというていたらくなので、あまり試合のことはとやかくは言えませんが、攻撃も守備も良くなりつつあると思います。
高木神のプレー精度も上がってきていますし、守備の集中力は、最後の失点は悔やまれますが、解説のモリシに何度も褒められていました。
ヒョヌンも調子の良い時のプレーが戻って来ていると思います。
攻撃は、アドくんもサトケンも谷澤も惜しいシーンがありましたし、ネイツは蒸し暑い中でも順調に得点を重ねて行っていますし、ハードワークもしっかりしていて、本当に尊敬しています。
最後の失点は、本当に悔しいことですが、これから良くなる要素も少なからず見つけることができた試合と思っています。
だから、うつむくことなく、前にすすんで行って欲しいと思っています。

次は、最愛のホームフクアリにVファーレンを迎えます。
ジェフのことが大好きな深井と択生との再会です。
私たち、ちゃんとしっかりやってるよ!ってところを二人に見せたいですし、何より蒸し暑い、開始時間の遅延した集中することが難しい状況で勝ち点1を持ち帰ってくれた我が軍の選手たちを褒め称えるような応援ができたら、と思っています。
最近スカパーで流れているJ1のセカンドステージのCMを見て思うのですが、サッカーの生観戦って、一緒にドラマをつくり上げる喜びが醍醐味だよなあって思うのです。
選手たちに与えてもらうばかりじゃなくて自分もスタの空気の一部として参加する喜びっていうんでしょうか。
次節、我が心の聖地フクアリで、最高の週末をつくり上げようじゃないですか!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-08-09 20:13 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24773064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2015-08-10 22:21 x
沢山黄色ユニのサポーターがいらしてました。関西暑かったです。50分近くの遅れの中良く集中していた選手たち。なんかアウエイG裏後方に白い音響があり、アウェイ応援にホームDJの声や音楽をかぶせる中々の状況。でホーム側ピンクパネル有るでしょ反響板になってました。メインスタンドで見てて、気づいたことです
Commented by inudoshi16 at 2015-08-11 20:28
>mattiさん

過酷な状況の中、遠征本当にお疲れさまでした!
本当に仕事でなければ私も駆けつけたかったです。
選手だけでなくたくさん駆けつけたジェフサポの皆様も試練の多い戦いだったのですね。
貴重な貴重な勝ち点1を本当にありがとうございます!


<< 金沢の旅 その1      祥くんが期限付きでブラウブリッツへ >>