2015年 09月 01日

9月の観戦

9月6日  ジェフ対岐阜@フクアリ
9月13日 ジェフ対サンガ@フクアリ
9月20日 ジェフ対ギラヴァンツ@本城
9月23日 ジェフ対栃木@フクアリ
9月27日 ジェフ対アルディージャ@ナクスタ

なかなか苦しんだようにも感じた8月ですが、気がつけば負けなしなのですね。
まだこれから少し暑さが戻る日もあるようですが、少しずつ涼しくなって、だんだん選手たちも戦いやすい季節になっているように思います。
私は、行けないと思っていた本城が実は行けることになって、今月はひさしぶりに皆勤します。
本城に行くのは、実は初めてなので、すごく楽しみにしています。
連休のところなので交通機関が混雑していそうですが、思いっきり楽しみたいと思っています。
またナクスタにも、すごくひさしぶりに行けるのも、すごく楽しみです。
こちらも応援列車が出たり、行かれる方もたくさんいらっしゃると思いますが、笑顔で帰って来られるように頑張りましょう。
躍進の9月となりますように!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-09-01 22:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24847069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月の発売日      天皇杯1回戦! >>