2015年 09月 21日

いつだって誰もが誰かに胸しめつけられて

ジェフ、ギラヴァンツに1-3で負けました。
ジェフは、森本の痛快なゴールです。
ジェフは、勝ち点47で8位になりました。

昨日は本城に行くつもりでしたが、体調不良につき直前でキャンセルしてしまいました。

まずは、連休の大変な混雑の中本城に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、森本の2試合連続ゴールを勝利で祝いたかったです。
森本だけでなく、ネイツにも惜しいシュートがありました。
またサトケンもミドルを狙っていました。
力くんのハードワークは、本当に頼もしかったです。

悔しい逆転負けではありますが、連休の混雑の中の遠くからの移動を経て中2日でまた試合があります。
またすぐ取り返すチャンスがやってくると前向きに捉えて臨みたいところです。
移動する選手もサポも大変ですが、エースも目覚めたところですし、次は最愛のホームフクアリですし、少しでも疲れを取って頑張りましょう。

次は、水曜日に最愛のホームフクアリで、栃木と戦います。
次こそ笑顔満開で帰れるように頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-09-21 19:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24920175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そこに陽はまた昇り月はまた巡り      どんな時もここで闘っているから >>