Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

経験の唄

ジェフ、アルディージャに1ー2で負けました。
ジェフは、ユースケ→アドくんの魂に響くゴールです。
ジェフは、勝ち点50で8位になりました。

昨日は、ナクスタに行けず、スカパー観戦でした。
まずは、ナクスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、3連戦の3試合目で、あまりメンバーも変えずに戦った中で、みんな必死に勝とうと力を尽くしていたと思います。
シュート本数もアルディージャを上回りましたし、リーグ最少失点のアルディージャからゴールを奪えたことも良かったと思っています。
ゴールにはなりませんでしたが、力くんやサトケンや大岩くんが惜しいシュートを打ったシーンは燃えました。

厳しい3連戦は終わりました。
選手もサポもお疲れさまでした。
これから上位との直接対決もあります。
ここでぐぐぐっと上との差を縮められるように、まずは連戦の疲れをしっかり取ってまた1試合1試合しっかり戦っていきましょう。

次は最愛のホームフクアリで愛媛と戦います。
木山さんとの再会ですね。
今度は、負けないように、そして、厳しい連戦を戦って来た選手たちを称えられるような応援ができたら、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-09-28 21:37 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24943111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2015-09-29 23:01 x
行ってきました。アウェイ側席西日がきつかったなあ。久しぶり(私7年ぶり)だったので氷川神社参拝して、お団子食べて乗り込みました。前半1点取れてたら・・・と思うと悔しいわ。
Commented by inudoshi16 at 2015-09-30 07:13
>mattiさん

応援お疲れさまでした!
前半の入り方は良かったですよね。
お団子懐かしいですね!


<< 10月の観戦      そこに陽はまた昇り月はまた巡り >>