Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

闇の窓をくぐりぬけておとずれる

ジェフ、愛媛に1ー0で勝ちました!
ジェフは、コーキ→ハルの胸躍るゴールです!
ジェフは、勝ち点53で5位に浮上しました!
またジェフの優勝の可能性は消滅したそうです。

昨日はフクアリに行けず、チバテレ観戦でした。
フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
レジェンドマッチもあったり、一平くん伊予柑太が来場したり、能田先生のサイン会があったり、試合前から、さぞや楽しい雰囲気に包まれたフクアリだったことと思います。

なので試合のことはあまりとやかくは言えないのですが、課題の追加点は取れませんでしたが、しっかり先制できたり、がっちり完封できたり、少しずつ良くなっていると感じています。
直接対決を制して、24節以来のプレーオフ圏内にジャンプアップできたことも、すごくうれしいですね。
まだまだ勝ち点の上では接戦なので全然気は抜けないですし、さらにさらに上を目指したいですし、残りの試合をしっかり戦って行きましょう。
追加点は奪えませんでしたが、力くんやコーキの惜しいシュートがあったり、燃えました。
また先制時の大岩くんのプレーはかっこ良かったですね。
またサトケンの運動量に惚れました。
パウロのボールを奪うプレーは相変わらずかっこいいですし、富澤ヒョヌンのコンビは安定していました。
タイスケもひさしぶりにプレーが見られてうれしかったですし、谷澤とのコンビネーションは、本当にワクワクします。
ネイツも、代表に行く前に勝って送り出すことができて本当に良かったです。
高木神も何度も良いプレーを見せてくれました。
ハルは、怪我が心配ですが、チームは大事な時期ですが、あまり無理はしないで欲しいと思っています。

次はアウェーで3位アビスパと直接対決です。
私は、行けませんが、すごく楽しみにしています。
すごく大事な試合ですが、選手の皆さんには楽しんでプレーして欲しいと思っています。
行かれる方も、どうかたくさん楽しんできて下さいね!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-10-05 20:44 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24965186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨の日のバタフライ      10月の誕生日 >>