Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

雨の日のバタフライ

ジェフ、アビスパに0-1で負けました。
ジェフは、勝ち点53で7位になりました。

今日は、レベスタには行けず、スカパー観戦でした。
まずは、3連休の大変な混雑の中遠くレベスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に千葉コールしたかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、アビスパは良いチームでしたね。
直近5試合4勝1分け1失点と好調というのも、よくわかる気がします。
そんな中で、ジェフの先制されるまでは、アビスパより多くチャンスをつくれていたと思います。
アドくんのシュート、力くんのシュート、惜しかったですし、コーキのクロスも良かったと思います。
負けはしましたが、3バックで戦う経験を積めたことも良かったと思います。
勇人の復帰もうれしかったですし、ユースケスタメンもうれしかったです。
ヒョヌンの何度かのオーバーラップは盛り上がりました。
後半は、アビスパの守備がしっかりしていて、シュートは1本しか打てませんでしたが、なんとか打開しようとする姿勢は伝わりました。

次は天皇杯ヴィッセル戦を挟んで、最愛のホームフクアリでトリニータと戦います。
過密日程ですが、総力戦で乗り越えましょう。
レギュラーシーズンも残すところ、あと6試合となりました。
まだまだ勝ち点の上では大接戦、最後まで粘り強く、少しでも上を目指して頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-10-10 21:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/24981660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリ10周年      闇の窓をくぐりぬけておとずれる >>