人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

誰かのためのララバイ

ジェフ、コンサに2ー3で負けました。
ジェフは森本の得たPKをネイツががっちり決めたゴールと、金井くんの素晴らしいゴールです。
ジェフは、勝ち点54で変わらず8位です。
フクアリでプレーオフをする可能性が消滅しました。

今日は現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、遠く札幌ドームに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、二度リードできながら勝てなかったことは悔しいのですが、複数得点も見られて、前進している部分もあります。
ひさびさの森本スタメンもうれしかったですし、先制ゴールにつながったプレーもうれしかったです。
コーキもネイツも大岩くんも惜しいシュートがありました。
6位のVファーレンともまだ勝ち点3差で、次節は7位ヴェルディとの直接対決、まだまだどうなるかわかりません。
上だけ向いて頑張りましょう。
コーキの怪我が心配ですが、無理はしないで欲しいと思っています。

次は、最愛のホームフクアリでヴェルディと戦います。
レギュラーシーズンも残り3試合、この6年分の思いをぶつけて戦いましょう。


by inudoshi16 | 2015-11-01 20:46 | Trackback | Comments(0)


<< 11月の観戦      月灯かりよもっと輝いてくれ >>