人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

11月の誕生日

11月2日 寺崎大悟(1976年生・39歳)
11月8日 オナイウ阿道(1995年生・20歳)

11月生まれの皆様です。
寺崎さんは、本日がお誕生日です。
寺崎さんのヒーローインタビューは、いつも言葉の選び方が好きで、とても聴いていて心地良いですね。
これからもよろしくお願い致します。
そして次節ヴェルディ戦はアドくんのお誕生日です。
昨日はベンチにも入っていませんでしたが、今日の練習試合には出ていたようで、怪我などではなくて良かったです。
FWの人数が増えて試合に出るのも大変ですが、ヴェルディ戦ではぜひとも試合に出て華麗にバースデイゴールを決めて欲しいです。
アドくんの跳躍力を活かしたプレーとしなやかなプレーが大好きです。

11月生まれの皆様、おめでとうございます!

by inudoshi16 | 2015-11-02 21:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 天国のキッス      11月の発売日 >>