Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

この決意は何処へと向かっているんだろう

ジェフ、ファジアーノに0-1で負けました。
ジェフは、勝ち点57で8位になりました。

今日は、風邪が治らず、現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、大変な雨の中Cスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
試合中も試合後も、とくに試合後のプライドは本当にありがとうございます!
私も一緒に歌いたかったです。
どうか風邪を引かないように、くれぐれも気をつけて下さい。

試合は、勇人とパウロが出場停止、ネイツとビョンジュンくんが代表選出で不在の中、代わりに出たサトケン、田代、也真人、アドくん、みんな頑張っていたと思います。
ファジアーノは我が軍より失点が少なく、タックル成功率がJ2ナンバーワンなのだそうですが、そんな中でも、ユースケが岩政を抜いてクロスを上げたり、也真人がバイシクルを打ったり、燃えるシーンは数々ありました。
PKを与えてしまったヒョヌンですが、ヒョヌンが救ってくれたシーンも数々ありました。
PKを外してしまった力くんも、惜しいシーンがたびたびありました。
ひさしぶりの出場のアドくんのPKゲットもすごくうれしかったです。

ヴェルディが引き分けてVファーレンが勝利したので、ジェフは最終節勝つより他はなくなりました。
可能性としては厳しくなりましたが、08年に同じような状況を経験しているので、残された可能性に全力投球するのみです。
最終節は全試合同時キックオフ。
目の前の試合に、全身全霊注力するだけです。
シンプルです。
あの時は最後まで諦めなかった人にサッカーの神様は微笑んでくれました。
レギュラーシーズン最後の試合、勝って終わりましょう。

次でもう最終節なんだと思うと、1年が経つのが本当に早いですね。
次は、最愛のホームフクアリにカマタマーレを迎えます。
1年のひとつの区切りとして、今年1年の感謝をこめて応援をしたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-11-14 22:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25089037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ここから踏み出そう      天国のキッス >>