人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

ここから踏み出そう

ジェフ、カマタマーレに0-2で負けました。
ジェフは、勝ち点57で9位になりました。
ジェフは、来季もJ2で戦うことになりました。

まずは、1年間本当にお疲れさまでした。
最終節、私は事情があってフクアリに行けず、TV観戦でした。
最後までフクアリで声援を贈り続けた皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

今年は私自身、あまりアウェーにもホームにも行けず、力不足でした。
同時に、試合がナマで見られるありがたみ、直接声援を贈ることができるありがたみを感じた1年でした。
厳しい状況だったとはいえ、シーズンが早く終わってしまって、これから先のこともなかなか言葉にできず、今年1年を冷静に振り返ることもできず・・・そんな今日一日を過ごしていました。
事情があって、今年はユナパにも開幕前に1回しか行けず、もっと練習の様子をこの目で見たかったです。
まだ昨日シーズンが終わったばかりで、また来年頑張ろうとは簡単に口にはできませんが、来季に向けて、良い準備ができるように願っています。

by inudoshi16 | 2015-11-24 22:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 栗山くん、能登くん、槙人くん、...      この決意は何処へと向かっている... >>