Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

栗山くん、能登くん、槙人くん、河津くんが契約満了

栗山くん、能登くん、槙人くん、河津くんの契約満了が発表になりました
さみしいですね。

栗山くんは長い間怪我に苦しみ、今年やっと出場機会を得て、これからという思いで応援していました。
今年私自身怪我をしてしまったことがあって、怪我から復活後に西部さんのメルマガのインタビューで怪我の経験を語ってくれたことがあって、それを読んでものすごく励まされました。
だから、これからの活躍をとても楽しみにしていたので、すごく残念です。
怪我さえなければ、これからもっともっと伸びていける選手と思っています。
次のチームは、まだ決まっていないそうですが、早く次のチームが決まることを祈っています。
どこに行っても応援しています。

能登くんは、今年初めて行けた大アウェーの西部緑地で途中出場したことが、すごく印象深いです。
天皇杯でプレーを見られたこともうれしかったです。
たくさんのチームで得た経験を、もっと他の選手に伝えて欲しいと思っていました。
またブログやツイッターで、たくさん選手の様子や近況を発信してくれたことが、とてもありがたかったです。
これまでたくさんの経験を重ねてきた選手ですから、どこに行っても愛される選手と思います。
もっとジェフでプレーをするところが見ていたかったです。
ジェフに来てくれて、本当にありがとうございます。
これからもずっと応援しています。

槙人くんはアウェーロアッソ戦で途中出場しましたね。
ジェフとは縁深い駒大出身で、また駒大出身のステキな選手が来てくれたと喜んでいました。
今年はユナパにも、開幕前の、まだ正式に入団が決まる前に1回しか行けていなかったので、練習での姿も見られなかったことも、すごく心残りです。
ジェフに来てくれて、本当にありがとうございます。
早く次のチームが決まるように願っています。
どこに行っても応援しています。

河津くんはアスルクラロに期限付き移籍中ですが、ジェフでの満了が発表になりました。
河津くんは、開幕前に一度ユナパに行った時、まだ練習生だった時、間近でお見かけしたことがありますが、すごくかっこ良くて、のちに正式に入団が発表になった時、すごくうれしかったです。
専大の元キャプテンということで、期待もしていました。
次に戦う場所が早く決まることを祈っています。
ジェフに来てくれて、本当にありがとうございます。
これからもずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-11-26 21:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25125530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 田代と祥くんが契約満了      ここから踏み出そう >>