2015年 11月 28日

ユースケが契約満了

ユースケの契約満了が発表になりました
ものすごくさみしいです。

ジェフに来て4年。
試合にスタメンで出られない時期もありましたが、試合に出たらいつも波のないコンスタントに質の高いプレーを見せてくれて、いつも尊敬していました。
ケーズスタでのチャント独唱、野津田でのハットトリック、レジナルドをベンチに追いやったこと、ケンペスとの酷似ネタ、ツイッターでの選手写真アップ・・・うれしいことも悲しいこともいろいろありましたが、一緒に戦った4年間は、本当に宝物です。
ジェフで一緒に戦ってくれて、本当にありがとう。
ユースケほどの力のある選手ならどこへ行ってもきっと大切にされると思います。
これからも、ずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-11-28 12:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25129968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月の誕生日      田代と祥くんが契約満了 >>