2015年 12月 23日

田代がモンテへ

田代の移籍先がモンテに決まったことが発表になりました
良いチームに決まって、本当に良かったです。
さすが石崎さん!
目のつけどころが違いますね!
田代と言えば、去年の天皇杯のセレッソ戦ですね。
去年の天皇杯ベスト4は田代なくしては語れないですね。
大阪の夜、NHKのスポプラで流れた全然うれしそうじゃないヒーローインタビューが死ぬほどかっこよかったことが、昨日のことのように思い出されます。
来年のフクアリでの対戦、NDスタでの対戦、とても楽しみにしています。
これからもずっと応援しています!!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-23 20:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25204322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 栗山くんがモンテへ      フロンターレの山本真希がジェフへ >>