Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

ユースケがヴァンフォーレへ

ユースケの移籍先がヴァンフォーレに決まったことが発表になりました
年内に決まって本当に良かった!
トライアウトに出ていたので、すごく心配していました。
しかもJ1チーム!
ユースケは、いつも波のないプレーでサッカー雑誌でもエルゴラでも採点がいつも高め安定で、本当に尊敬しています。
そんなユースケがヴァンフォーレという地域に愛されているステキなクラブに必要とされているとは、なんとうれしいことでしょう。
ユースケなら、その右足のみならず左足でも小瀬を何度でも熱くすることができるでしょう。
ヴァンフォーレでどんな活躍をするのか、すごく楽しみにしています。
ずっとずっと応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-25 21:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25210504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大岩くんがベガルタへ      ビョンジュンくんがツエーゲンへ >>