2015年 12月 28日

大岩くんがベガルタへ

大岩くんがベガルタに移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
4年間昇格のために全力を尽くしてくれて本当にありがとう。
思い出はたくさんあるのに、どれも感謝に満ちたものばかりで、ここに書こうとすると画面が滲んでしまうので書けません。
J1でのチャレンジ、応援したいと思います。
CBでもSBでも試合終了の笛が鳴るまで全力プレー、本人はCBが希望だったかもしれませんが、SBでのアグレッシブなプレーが大好きです。
ヒョヌンとのCBコンビも大好きでした。
ユナパで入団間もないヒョヌンがチームに溶け込めるように声をかけていた優しい姿も忘れられません。
これからも応援しています。
いつかジェフもユアスタに行けるように頑張ります。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-28 21:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25219063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 金井くんがマリノスへ      ユースケがヴァンフォーレへ >>