2015年 12月 29日

金井くんがマリノスへ

金井くんがマリノスに移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
たった1年しか一緒に戦うことができませんでしたが、左右のSB左右のSH1人何役もこなせる素晴らしいポリバレントな才能は、かつての坂本コーチのようにスタメンで出てもベンチにいてもとてもとても心強い大きな存在でした。
そんな稀有で偉大な才能が認められてマリノスという歴史と伝統のある素晴らしい古巣に乞われて移籍するということは、ジェフにとってはとても痛手ですが、本人にとってはこんな幸せなことはないのではないでしょうか。
こんなことを言ってはジェフサポの皆様に怒られてしまいそうですが、おめでとう!!と言いたいです。
そしてそんな才能を見抜いた和夫さんにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
金井くんの個人的な思い出と言えば、開幕前にユナパに行った時、ちょうどお子さんが生まれて間もなくて、サポの方に「お子さんかわいいですか?」と訊かれて「すごくかわいいです!」ととても優しい幸せそうな笑顔で答えていたお父さんの顔の金井くんです。
ブログでも良きパパぶりだったり、愛犬家ぶりだったり、とても優しい人柄が伝わる選手でした。
ピッチの上での躍動、DFながらの得点感覚、心底感謝しています。
1年間、一緒に戦って下さって本当にありがとうございます!
これからも応援していますし、いつか対戦できるようにジェフも頑張ります!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-29 22:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25221977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 比嘉祐介がジェフへ      大岩くんがベガルタへ >>