2015年 12月 29日

戸島くんがゼルビアへ

戸島くんが完全移籍でゼルビアに移籍することが発表になりました
すごくさみしいですが、ゼルビアでの頑張りがゼルビアのフロントやサポの皆様に認められたということですよね。
そのことは、個人的にうれしく思います。
入れ替え戦というクラブの命運を分けるような重要な試合でスタメンで出て、ポスト直撃のシュートを打ったり、PKをゲットしたり、ゴールという結果ではありませんでしたが、大役は果たしていたと思います。
身近に戸島くんのことをすごく応援している友人がいたり、降格した年に少しでも希望を見出したりチームの力になれたらという思いで駆けつけた稲毛で練習生として練習試合に出場した戸島くんがゴールしたのを目撃したりしていたので、個人的に、すごく思い入れのある選手でした。
去年の天皇杯の準決勝でスタメンでBSで放送されたり、今年の天皇杯パンフレットにその雄姿が掲載されたり、ジェフでもっと活躍するところが見たかったですが、ゼルビアで試合に出ている姿をJ3ハイライトなどで少しだけ見る機会に頼もしい表情に変わってゆく姿をすごく喜ばしく思っていました。
来季フクアリで、野津田で対戦できるのを、すごく楽しみにしています!
さみしいけれど、ずっと応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-29 23:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25222130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ベガルタの多々良敦斗選手がジェフへ      サガンの藤嶋栄介選手が期限付き... >>