2015年 12月 30日

2015年の思い出 その3

b0001706_18542814.jpg


2月下旬に訪れたユナパ。
今年は事情があって、なかなかユナパに行けず、たった1回しか行けなかった貴重な練習見学の機会でした。
里内さんのフィジカルトレーニングが独特で面白かったり、新加入選手と以前からいる選手が溶け込みつつある姿が見られたり、隆行が京雅くんや樹くんに優しく接している姿が見られたり、森本にサインをいただいたり、忘れられない一日となりました。
坂本コーチの姿を少しだけお見かけできたことも、すごくうれしかったです。
引退した選手の姿をユナパで見られるというのも、すごくありがたいことだなあとあらためて噛みしめた日でもありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-30 18:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25224096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015年の思い出 その4      2015年の思い出 その2 >>