Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

2015年の思い出 その7

b0001706_19335086.jpg


横浜FC戦で売られていた、なかむらの魯肉飯。
すごくおいしかったです。
毎試合対戦チームごとに質の高い凝ったメニューを編み出すなかむらのメニューには、今年も大変楽しませていただきました。
毎試合今日はどんなメニューなのかいつも楽しみにしていました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します!

試合は、金井くんとタイスケとユースケのゴールで3ー0で勝ち、勝ち点23で2位になりました。
タイスケの俺ジェフ、忘れられません。
じゃない4の試合でもあり、フリ丸やサトミキちゃんもフクアリを訪れてくれた試合でもありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-30 19:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25224205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015年の思い出 その8      2015年の思い出 その6 >>