Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

2015年の思い出 その8

b0001706_1945364.jpg


GWの最終日、駒沢で行われたヴェルディ戦、試合前のヴェルディとカリスマピッチリポーター高木聖佳さん。
この日はヴェルディサポの友人とメインのヴェルディ側でまったり観戦でした。
試合前にアップする中後が間近で見られて、興奮していたヌルサポです。
この日もじゃない4の試合で犬兄弟も駒沢を訪れました。
この日のヴェルディくんは、いつもよりお腹がスリムだったのはきっと私の気のせいだと思っています。
またGW最終日ということと、駒沢公園で肉フェスも行われて、たくさんの黄色い同志がアウェー側スタンドを埋め尽くしました。

試合は、0-0の引き分け。
過密日程で移動もあって、夏のように気温も高くて、厳しい環境な中で選手たちは必死に戦っていたと思います。

試合後選手バスに乗らずに、こっそり肉フェスに参加する何人かのヴェルディの選手に遭遇して、選手もやっぱり肉フェス行きたいよね!と思った試合でした。
[PR]

by inudoshi16 | 2015-12-30 19:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25224229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015年の思い出 その9      2015年の思い出 その7 >>