人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

2015年の思い出 その11

2015年の思い出 その11_b0001706_20363818.jpg


ローソンマッチデーだった岐阜戦の前座の小学生の皆さんの試合。
主審のエンヤさんがローソンの制服を着ていらっしゃるところがポイントです。
エンヤさんファンとしては、ひさしぶりにエンヤさんのお姿が見られて、すごくうれしかったです。
他には岐阜物産展が行われたり、ミナモちゃんがフクアリを訪れたり、楽しいイベントがありました。

試合は、3ー1で今季初大逆転勝利!
ヒョヌン、也真人、ネイツのゴールでした。
勝ち点36で4位になりました。
前半終了間際のヒョヌンのポストを叩いて入ったゴールは忘れられません。
一発のゴール、一発のタックル、一本のパスで、試合の流れなんて、いくらでも変えられることをヒョヌンに教わりました。
也真人のゴールはリーグ戦プロ初ゴールでもありました。
またハーフタイムに入る時のGo aheadの熱気も忘れられません。
戦況がどのようであってもハーフタイムはサポも試合の流れを変えられるような、選手たちを勇気づけられるようなポジティブな雰囲気がいつもつくることができたら、と強く思った試合でもありました。

by inudoshi16 | 2015-12-30 20:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 2015年の思い出 その12      2015年の思い出 その10 >>