人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

2015年の思い出 その23

2015年の思い出 その23_b0001706_22525376.jpg


サンガ戦の試合前に、素晴らしいジェフソングメドレーを演奏して下さった植草学園高校の吹奏楽部の皆さん。
学校行事やコンクールなど忙しい合間を縫って、実際歌われるチャントに近いアレンジにする工夫を凝らして下さったと伝え聞き、本当に感謝しています。
指揮をされた顧問の先生だと思うのですが、ユニまで着て下さって、楽しそうにノリノリで指揮をして下さったことが、本当にありがたいですし、楽しい思い出です。

試合は、森本がゴールしましたが1ー1の悔しい引き分けとなりました。
勝ち点47で7位と変わらずでした。
でも森本のゴールをチーム全員が我がことのように喜び合う姿が本当にうれしくて、すごく勇気をもらえた試合でもありました。

by inudoshi16 | 2015-12-30 22:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 2015年の思い出 その24      2015年の思い出 その22 >>