Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 02日

ネイツがアルディージャへ

ネイツがアルディージャに移籍することが発表になりました
一緒に戦ったのは、たった1年ではありますが、すごくさみしく思います。
現役スロベニア代表でレッドスターからの移籍ということで、最初に加入が決まった時にはすごく盛り上がりました。
移籍前には、ジェレにも助言を求めたとのことで、またジェレばりのステキな選手が東欧の美しい国スロベニアから来てくれたと、すごく喜んでいました。
サイドでもトップでも献身的に走っていて、長身ながら足でのゴールが多くて、39試合で14得点。
本当に素晴らしい活躍だったと思います。
相手選手と他の選手が揉めた時には、真っ先に止めに飛んで来たり、ケンペスばりの仲間思いの身も心もジェントルマンでした。
1年間しか一緒に戦っていなかったのに、もっと長い時間一緒に戦ってきたような気がします。
これまで一緒に戦ってくれて本当にありがとうございます。
私たちもネイツの幸運を祈っていますね。
J1での飛躍を楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-01-02 20:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25233377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エウトンがジェフへ      あけましておめでとうございます! >>