Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

パウロが期限付きでベルマーレへ

パウロが期限付きでベルマーレに移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
プレーも人柄も素晴らしくて、尊敬できて、日本語も上手。
大好きな選手です。
アランダとエウトンが加入する今年、初めて日本でプレーする2人とみんなの重要な橋渡し役としても期待していました。
古巣栃木と対戦した時の、栃木サポからの愛されぶりや、栃木サポへの挨拶の時の真摯な態度を見ても、どれだけ素晴らしい選手かということがわかります。
プレーでもボールを奪うプレーが素晴らしくて、何度もパウロのプレーに拍手をしました。
今季一緒に戦えないのは残念ですが、また絶対帰って来て欲しいと思っています。
どうか怪我に気をつけて。
ベルマーレでたくさん活躍できるように、千葉から応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-01-06 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25245414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高橋GMインタビュー      サトケンがサンガへ >>