2016年 01月 07日

浦田くんが期限付きでブラジルPSTCへ

浦田くんがブラジルパラナ州1部PSTCへ期限付きで移籍することが発表になりました
まさかの展開で驚きました。
しかし5月までの期限付き移籍。
生活習慣の違いや言葉の問題、いろいろ大変なこともあると思いますが、誰にもできない経験をたくさんして、多くのものを吸収して、大きくなってまたジェフに帰って来てくれることを楽しみにしています。
怪我に気をつけて頑張って下さいね!
遠くからですが、応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-01-07 21:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25248371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 長谷部茂利がトップチームのコー...      高橋GMインタビュー >>