人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

谷澤が期限付きでゼルビアへ

谷澤が期限付きでゼルビアへ移籍することが発表になりました
大変ショックを受けています。
奇跡の残留も降格も知る谷澤と今年一緒に戦えないなんて・・・
個人的に谷澤のいないジェフなんてジェフの核を抜かれるようなものなのです。
できることなら谷澤と一緒に昇格したいとずっと思っていました。
期限付き移籍のコメントで「大好きなジェフ」と表現する谷澤。
なんとも言えない気持ちになります。
サポにはわからない大人の事情もあるかもしれません。
でも必ずフクアリのピッチに戻って来て欲しいと思っています。
ずっと応援しているから、頑張れ!
私も谷澤のことが大好きだから!

by inudoshi16 | 2016-01-11 04:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< コーキがベガルタへ      イジュヨン選手がジェフへ >>