2016年 01月 12日

力くんがグランパスへ

力くんの期限付き移籍が満了しグランパスに復帰することが発表になりました
一部記事によるとクラブは完全移籍での獲得を目指していたとのことで、さみしく思いますが、力くんの再びJ1でのチャレンジを応援しています。
ジェフに移籍してきて立て続けにゴールを決めてサポを歓喜に導いてくれた力くん。
一番忘れられないのは三ツ沢での後半ロスタイムのゴール。
諦めないで最後まで応援し続けて本当に良かった!!と心の底から思わせてくれた素晴らしいゴールでした。
ああいうゴールがあるから多少つらいことがあったってサポをやめられないんですよね。
応援することの楽しさをあらためて教えてくれた絶対に忘れられないゴールです。
ジェフサポへのコメントもグランパスサポへのコメントも、限られた字数の中でも、力くんの誠実な人柄が伝わるとてもステキなコメントです。
移籍してきたばかりの時にUNITEDのインタビューで結婚したばかりの奥様とジェフに移籍してきて良かったねと言い合っていると語っていて、すごくうれしかったです。
そんなジェフでの経験を糧にグランパスでのさらなる飛躍を楽しみにしています。
ジェフで戦ってくれて本当にありがとうございます!
ジェフもグランパスに少しでも追いつけるように頑張ります!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-01-12 22:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25262904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 河津くんがアスルクラロへ      コーキがベガルタへ >>