Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

開幕カード決定!

すごく今さらですが、昨日開幕カードが発表になりました
開幕は2月28日(日)にフクアリでヴォルティスと戦うことになりました。
しかもシャポーマッチデー!
早速福ちゃんとアレックスとの再会であり、ヴォルティスはカルリーニョスを補強したりと、楽しみな試合ですね。
2節は3月6日(日)会場未定ですが、おそらくアウェーでファジアーノと戦います。
まさかの津山送り?と期待と不安が膨らみますね!
ともあれ、開幕まであと1ヶ月半、たくさんの選手の入れ替わりのあった今年ですが、新加入選手が早くチームに馴染んでジェフに来て良かったと思ってもらえるように、そしてジェフに残ってくれた選手にジェフに残って良かったと思ってもらえるように、我々もしっかりサポートしていきたいですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-01-14 20:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25268126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 役員人事      U-18の辻くんがサガンへ >>