Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

キックオフフェスタレポ

ジェフ公式にキックオフフェスタのレポが早速アップされています
お仕事早いですね!
昨日フクアリに来られなかった方も、だいたいの内容が掴めるのではないでしょうか。
また昨日寒い中フクアリに集った皆さんも、昨日の余韻が楽しめますね。

ゲキサカに厳しい内情の記事も出ましたが、誰かがやらなければならなかった仕事という認識をしています。
今後すぐに結果が出なかったとしても、この改革はやはり必要で、厳しい道を辿ったとしても、しっかり支えていけたらと思います。
開幕まであと1ヶ月半、今季ジェフで戦うことを選んでくれた選手たちが明るい未来を描けるように、我々もしっかりとポジティブに応援して行きたいですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-01-18 22:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25279966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプレポ      キックオフフェスタ >>