Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 25日

キャンプレポ

昨日から始まったキャンプですが、早速キャンプレポがアップされています。
南城市の皆様にあたたかく迎えていただいて、本当に感謝しています。
1月31日からはニューイヤーカップも始まってスカパーで放送もあってすごく楽しみです。
選手たちもキャンプの合間に選手の皆さんの様子を、少しずつつぶやいてくれて、感謝感謝です。
これだけたくさんの選手が入れ替わったこの今年、このキャンプでどれだけチームとしての一体感がつくられるかが鍵になると思っています。
遠慮しないで、どんどんお互いを理解するように努めて欲しいと思います。
このキャンプを通してどんなチームに成長していくのか、すごく楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-01-25 21:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25299305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプレポ その2      キックオフフェスタレポ >>